あらま❗️ダブルレインボーだわ~❣️🌈

毎日楽しく!
スポンサーリンク
ピンク紫、黄色、黄緑色の三色にみえる虹だ~!🌈

 

Googleで、虹のサインで調べてみたら、「卒業、祝福」の意味があるって書いてあった。

辛い事からの卒業って事なのかしら...?

 

それなら、有難いわね~💓

谷あり、谷あり、小山ありの人生…だからね~(笑)

この谷ありのお陰で気付け事があったわ。

そう思うと有難い事です!(^^)!



虹の事で他にも書いてあって、虹の色で気になった色が自分のチャクラに繋がる!

私は、黄色だった。

第三チャクラだわ!

自信がなくなっていたり、胃が弱っていたり、食欲がなくなっていたりしませんか?のお知らせみたいな事の様です。

 

確かに私は、いつも自信がないのよね・・・。

 

丹田に力を入れようって思っていたところ‼

何やら何やら脳を満足させる事もいいらし、その他にも調べたらきっとやり方沢山あるわよね✌

 

自分の好きなことを自分に聞いてみて、小さなわがままも叶える様にしてみると少しずつ自分が満ちてきて、自信がもてる様に力が入って来るらしい。

何が今一番食べたい?とか、何処に行きたい?とか簡単な問いかけないとね!

やっぱり、自分に優しくする事大切だー!

 

一方、黄色の色が強すぎると、自己中心的になるらしい〰💦

バランスが大事なのね~なるほどね~。

 

な~んか!あまり詳しく色々と見すぎると、あれはダメ!これが良い~とかになって来るから!

自分の気持ち良いものチョイスで自分で決めて行こうっと☺

 

あ~あ、それにしても私の足元で寝ている、愛犬トミ君はなんて可愛いのでしょう

親バカです。

 

寝ているトミ君の口元に、ちぎれたスポンジが・・・

散々クッションでいたずらしていたから穴をあけたな〰💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました