トミ君のお気に入りのカエルのオモチャがついに!!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
昨夜トミ君は、顔を両手で隠して気持ちよさそうに寝ていました♪

 

それから以前ブログにもあげさせていただいた

カエルのオモチャがついに!!

 

 



こっぱみじんになってしまいました( ゚Д゚)!

散歩に行く時までも、くわえて持って行っていたカエルちゃんが~~。

 

ダイソーで買ったカエルちゃんですが、

ここまで遊んでくれるとは思いませんでした(^^♪

遊ばずにそのままの形でいるよりかは、きっと

カエルちゃんも喜んでくれたでしょう!!

 

 

カエルちゃんの可哀そうな姿に、ありゃ~~。と思う気持ちと

よく遊んでくれました☆と嬉しい気持ちを

味わえました~~(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました