今年もあけぼの山公園のチューリップがとっても綺麗でした。

毎日楽しく!
スポンサーリンク
愛犬のトミ君を連れて、千葉県の布施にあります、あけぼの山公園に行って来ました!(^^)!

おすすめです!!!

先ずは、布施弁天様にご挨拶♡

 

 

紅龍のこうちゃん!と白蛇の白蛇ちゃん!にもご挨拶です。

 

 

 

そしてこちらの観音様!がとっても優しいお顔をされておられます

それから、「ぴんころ地蔵」って可愛くないですか~~(*^^*)



 

 

ぴんぴんころり地蔵様に夫と共に手を合わせてお祈り致しました

勿論!寝込まずに健康でぴんぴんころっとってね✌✨

 

さあ~~チュウリップの所に行きましょう🌷

赤、白、紫色と咲き誇っていてとっても可愛い🌷です

 

そろそろ終わりに差し掛かってきてはおりましたが、まだまだ綺麗でしたので

写真を撮りましたのでシェアーさせて頂きます。

 

見ていただいてほっこり癒されていただけましたら幸いでございます(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました