娘からのプレゼント

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘が、イベントでボールペンを作って来てくれて、私に使って❣と何気に言うのです。

 

気持ちをほっこりと温めて貰いました。

 

青色のボールペンで、上が透明になっていて、その中には小さな白やピンク色のお花が入っていて、可愛い❤❤ボールペンです。

 

それから、主人の病気の事も心配してくれていて..。

 

今度は、開運花文字を一文字書いて下さると言うイベントで、娘はまた自分のを書いてもらえばいいのに∼夫の名前の一文字を書いて頂いたみたいで、夫へ渡していました。

 

こんなにも元気パワー🌈が出る開運花文字が夫の所へきたのだから~夫は100まで生きるわ!(^^)!なんて思いました。

 

 

今度は娘に自分で書いてプレゼントしよう!したい!とワクワクしました。

 

現在、花文字を通信で学んでいます^^

 

カタカナを学んでいるので、『アイ』と描いてみました♡



娘への花文字を書く時には、沢山のお花を盛って漢字で書きたいので、きっと渡します。

 

心いっぱい込めて💐

コメント

タイトルとURLをコピーしました