家の庭の前にネコちゃん😸が生き倒れていた

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
動物病院の裏方バイト日記

家の庭の前にネコちゃん😸が生き倒れていた!と言って

病院へ連れて来られました〰💦

 

ご近所にもこのネコちゃんを飼っていないか確認されてきたみたいです。

 

なんて優しい( ;∀;)

 

この子は、野良猫ちゃんなのね。

 

今は除草剤もやっているので..もしや..食べたか(>_<)

私には詳しい事は分からないけど..。

 

元気...ないな!

 

先生が一生懸命に処置しています。

 

この子が入院するゲージの準備しないと(-ω-)/

あれれ、ガムテープがくっつかっちゃった💦

救急の子が来ると緊迫します。

 

命あるもの...消えかかっています。

 

このネコちゃん、心優しい人の所で生き倒れていたのですものね~。

 

人間も動物も自分が決めてきたドラマがあるって..思う..



私は、掃除をしながら~唯々~見守っています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました