花文字イベントに挑戦!ハラハラドキドキを越えていく【初挑戦】

毎日楽しく!
スポンサーリンク
花文字の先生から初のイベントになるけれどやってみない(*^^*)

誰でも始めは皆大騒ぎになるのよね~~♡♪って先生が

私は以前に自分のノートに願いを書いていた

花文字の体験イベントをやる。

細かく準備するものや、イベント情報を全て教えてくれる人が現れるから大丈夫。

と記していた。

花文字を書いてみようの体験と思って書いていたのですが

実際は、その場で花文字を描いてのイベントの情報が流れてきたのです。

自分で願っていながら、実際に現実に表れてきたときに自分はその流れに

乗ってみるか否かだものね~。

焦っている自分に(笑)(;’∀’)

一人でのイベントだし・・・どうしよう???

失敗して書けなかったらと不安と怖さ!で!、

 

でも



 

全く出来ない訳もない!やります!とお願いしました(;’∀’)♡

でも願った通りに全ての用意すること、やり方を分かりやすく教えて下さった

不安や怖さが表れたけれど、そっちを選ぶと決めた

自分のできることは、失敗したらどうしようの壁を越えて行く

自分しか出来ないから

それでも挑戦したいとの思いを優先

イベント日まで、ひたすらに花文字を書いて書いての日々

イベント当日、自分で思っていた以上に手が震えた!!(゚д゚)!
ゲッ!!マズイ!!

 

 

あんなに震えたけどかけた!

皆、優しいお客様ばかりで、お母さん一緒に来ていた小学生の男の子が

上手いうまい!って言ってくれて😢

頭をなでで貰っている感じで~、小学生なの年齢は関係ないと思ったこれからのチャンネル合わせは

場数をふんで緊張しないでも書けるようになっていく!設定した

花文字を書いて終わってから、あれ!!!文字の絵文字が足りてないじゃないか😨

と..気づいてしまった💦もうおそい(;)

先生に話したら、初めてのわりに綺麗に書けてますよ。

それよりも、お客さんの喜んでくれるのって嬉しくなかったあ

ほんとに嬉しかったあ~~♡♪

それですよ(*^^*)と、いって下さって素晴らしい先生です🎀

きっと、私がそのような間違いもこの先クリアしていくと信じてくれているのです

肝の大きいお人だわって感じる✨✨

ここまできたのも、夫の協力もあって全てのことに感謝だわ

失敗!恥をかく!恐れ

でも自分はどうしたいかって自分にしか分からないから自分に聞いてあげて

やってみて進んでいくつもりですfight

コメント

タイトルとURLをコピーしました