朝ボーっとしていると小さな白い羽が舞い降りて来た

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝起きて部屋がまだ、暖まっていなかったので、ファンヒーターの前でボーっとしていたら

 

目の前に、小さな白い羽がふわーっと舞い降りて来ました。

 

 

羽が現れる時って、色によってメッセージも違うって知っていますか。

 

白い羽は、亡くなった大切な人が直ぐ近くにいてくれていると云う事みたいですよ。

それから、守護天使さんも貴方を近くで見守っています!とのメッセージもあるそうです。



 

黒い羽は、負の体験をしていたとしても貴方は決して一人ではないですよ。

エネルギーに守られています。

 

黄色の羽は、貴方は正しい道にいますよ。この先、ポジティブなエネルギーが満ちています。

 

グレーの羽は、間もなく平和が訪れます。

 

茶色の羽は、家庭生活は安定し平和が訪れます。

 

羽が急に舞い降りて来たり、道端に落ちていたり、目に止まって気になった時はこの様なメッセージが有りますので知っておくのも面白いかもしれませんよ。

 

私は、静岡の東照宮に立ち寄った時に、薄い黄色の羽が舞い降りて来て娘が両手で受け止めました。

その他にも、愛犬の散歩を朝していると、電線に鳩が飛んで来て止まり羽を一枚落としたんです。

ヒラヒラと丁度、私の手のひらに落ち受け取ったら、まだ温かいのです。

こんな事って滅多にないと思いませんか~。

 

良いことが起こる前って、気が付くために結構、しんどい事が起こりますが、それって気が付くことで全て良い現実になって行きますよね!

タイムラグが有るから時間はかかりますけど。

 

 

私は、とても辛くて不安な時に、娘を通じて花文字と出会いました。

花文字を書いている時には嫌な思いも全て忘れて没頭出来るんです。

この時間が私を幸せな気持ちに変えてくれます。

どんな些細な事ことでも幸せと思えたら、もうこれでいいのだ~!です♪

(天才バカボンです。笑)

 

私のブログに辿り着いた皆様には心から感謝いっぱいの気持ちです🎀

有難う御座います(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました