スターバックスのドーナツが・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
先日の地震で90歳の母親が、一人で居るのが怖くなってしまって💦!!

 

姉の家に泊まっているのです~。

 

母親は、父親と一緒に暮らした家が一番良いのよ~と良く言っていたのですが

地震とかが有ると心配だし、本人も不安になりますね!



やっと、太極拳も前の公園で始まったのに〰と、母親は、複雑な思いもあるようです

 

なので、私も母親に元気出してもらおうと、娘と一緒に母親の好きな食材を持って行くことにしまして、私の娘は、皆で食べて貰いたいと言ってスターバックスのドーナツを買って来てくれました🍩💕

 

早速、母親に会いに行きますと、とても喜んでくれました!(^^)!

 

コロナ渦でなければ、もっとゆっくりとお話も出来たのですが...こればかりは仕方ないですね(/・ω・)/

 

翌日、母親から電話がありまして「あんなに美味しい🍩ドーナツ食べた事ないわよ~、

美味しかった~」と言ってくれて、話しているうちに🍩ドーナツという名前が分らなくてなってしまって「え~と、なんだっけな~大福!ほんとにありがとうねえ」と言っております( ´艸`)

 

「穴のあいた大福喜んでくれて、ありがと」といったら、母親も笑いながら「また、大福!待ってるわね」と調子に乗って来ました( ´艸`)

 

笑いに変わって良かったです~~~(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました