日本最大級の空中いちご園&グランベリー大地カフェに行ってみました。

毎日楽しく!
スポンサーリンク

愛犬のトミ君も一緒に連れて行ったので、

空中いちご園には入らずグランベリー大地カフェを見ることにしました。

 

動物たちは入れないので主人にトミ君を見ていて貰い、私だけ店内へ(^^)。

 

 

どれも美味しそう~~~~♡♪

 

スイーツ好きにはたまりませんわ(*^^*)

 

イチゴと団子セットで串に刺してあったり!

いちご大福

それに取れたてのいちごをふんだんにのせたパフェ♡

いちごチョコムース

等々...どれもこれも食べてみたいと思ってしまいました~~。



その中で私が選んだのは、イチゴが沢山のったケーキ✨に決めました。

 

テンションアップです!(^^)!

 

 

ドライブして家に帰って、ケーキを食べてみますと!

イチゴが沢山のっているのでしつこい甘さがなく、大きめのケーキ

だったのですがペロッと食べれてしまいました~満足♡~。

 

今度行けたら、イチゴ狩りとパフェにしようかしら~な~~んてね♪

 

こちらのイチゴ狩りは、ベビーカーも車椅子でも入れるらしいですよ✌✨

 

場所は、圏央道で常総インターを降りると白いハウスが沢山並んでいるのが

見えますのでわかると思いますよ(^_^)

 

イチゴの好きな方!行ってみてはいかがでしょうか~。

 

トイレの手を洗う所のお水も、お湯が出て~あったか~い!と思わず言ってしまいました( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました