空から羽がひらひらと足元に落ちて来た

毎日楽しく!
スポンサーリンク

愛犬のトミ君の散歩に久し振りに行って帰る途中でゆっくりと

歩いていると私の頭の上の方からひらひらと白っぽい小さな羽が

降りてきて私の足元に落ちた

あれっと思って羽を拾い持ってみるとフワフワで可愛い♡

結構~羽が集まってくるんですよね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ここのところ羽がご無沙汰しております

なので、余計に可愛くて♡

随分前になりますが、歩いていると電柱の線に停まっている鳩の

羽がひらひらと降りてきて私の手のひらで受け止めたら温かいのです

お陰様で広がる気持ちを感じられました

今回の羽を写真に撮ったので見て下さいませ~🙇

 

その日、Youtubeの物部彩花さんという方を知りまして

呼吸が大切だと言うことが改めて知りました。

呼吸が大切という事は分かっていたのですが...真剣には

やっていなかった

躰の器を大きくしたいと望んだ

後ろの正面だ~れ!という歌もあるように躰の後ろ側が

大事で呼吸法で吸い込む時に背中を膨らますとおしゃって

おりました。

呼吸法をやってみると、朝愛犬のトミ君を散歩に連れて行くと

気持よく挨拶を知らない人からして頂き、気持ちの良いエネルギーが

やってきました

躰の中を循環させると周りも変わってくる

地味だけどコツコツとやってみようと(*^^*)

エゴが自然に外れそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました