自分で色染したかすみ草をドライフラワーにしました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
以前ブログにあげたダイソーのキャノン(インク)を
かすみ草に吸わせて、キレイな色で染めることが出来ました!(^^)!

という、記事を読んで頂いたと思います!!

カスミソウに色を付けてみました
材料 *カスミソウ *インク調合セット(ダイソウ) *調味料入れ4個 (ダイソウ) *小物入れ     (ダイソウ) 作り方 *カスミソウを切り分け作業 *調味料入れ4個に、インク液を入れる(好きな色) *インク液を入れた中に、カスミソウを...

 

 

出来上がったかすみ草の、青・緑・赤・黄色のお花を

楽しんでから、風通しの良い場所に吊るしてドライフラワーにしました♬

 

 

義母が生前使っておりました花瓶に、ドライフラワーを入れて

キレイなかすみ草を楽しんでいます(^^♪

 

只々、花瓶に入れただけではありますが、

シンプルも良いですよね~~☆



今度はまた、ドライフラワーにしてもう少し違う形にして

飾ってみようと思っています(*^_^*)

 

ではでは~~♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました