昔飾っていた鯉の絵が見当たらないのですう

毎日楽しく!
スポンサーリンク
夫と結婚した時(何十年も前)

 

私が働いていた時、上司の方から戴いた

鯉の日本画が見当たりません~~(;´・ω・)

 

玄関の壁に飾っていたのですが、8年位前になるかしら?

水害があって、私の家も床上浸水の被害を受けてしまって〰💦

その時に、このままだとカビが発生すると云うので、床や壁等をリホームしました。

それ以降、鯉の絵を外したままになってしまっていて〰。

 

そういえばあの絵..どうしたかしら..などと思いまして、

置いたと思っていた物置を見ても見当たらず〰(´・ω・)

何故急に今頃になって、鯉の絵を探し始めたかと申しますと..

お宝探偵団をテレビで見て思い出したのですう。

あの鯉の絵って、もしかすると⤴有名な方が描いた絵かも⤴しれないと思ったのです。



丁度、これから娘の引っ越しがあるので、主人が物置を片付けないと!と言っているので

私は、鯉の絵をついでに探してみようと、したたかな思いでおる次第です^m^

 

もし絵が出てきたら、

美術骨董商に持って行き誰が描いた絵か聞いてこようかな!な~んてね~<*)) >=<

コメント

タイトルとURLをコピーしました