「からだの変化」は自分に向けてのメッセンジャーなんですって

毎日楽しく!
スポンサーリンク
あれ‼こんなことで身体が治る!

「天城流湯治法」

杉本錬堂さんが書かれた本と出合った。

 

そりゃー、プロの方々のマッサージを施術して貰った方が気持ちいいし、

その中で自分に合ったマッサージの施術に出会える事もありますよね♡

 

たまたま出合った杉本錬堂さんの本は、

自分で躰の滞りを緩めてあげることが出来るやり方が載っていました。

本の中で書かれていたのが、「自分では気付けていなくても躰は、肉体の疲労や疾病の兆候を事前に知っている」そして知らせてくるそうです。

それと、深い呼吸が大切とこの本に書かれていました。

躰の奥まで呼吸が入って行くエクササイズが載っていたのでやってみると、呼吸がへその位置の奥位まで楽に入って行くのが感じて~無理しなくても自然に入って行く~

 

長い時間かけてやらなくても、

毎日躰に意識を向けていくことで躰の細胞も喜び活力が出てくるかも~!?

な~んて思いました。

 

 

去年夫がガンを体験してこれからの未来も夫と共に笑いあって楽しく過ごしたいなぁと言う思いで向かっています

 

自然の空気(エネルギー)はいつも無料で頂けているのに、

当たり前すぎてて忙しいと呼吸してる事も忘れてるありさまだ‼

 

折角ならもっと躰の奥までしっかり呼吸を取り込もうと思っている欲深い私です(≧▽≦)

 

ガマガエルの低い声に癒されながらブログを打っていたら

一匹で鳴いていたのにいつの間にか二匹で二重奏になっています🐸いいね~癒される~

 

鳥の鳴き声ってさ、人間には何を言って鳴いてるか何て分からないけど、鳥同士にはメッセージを出して伝わっているみたいだもんね~🐣

白鳥とカモが沢山集まっている所に行った時も、白鳥さんってけっこうおしゃべりなんだわね~。

仲間同士で首を縦に振りながら鳴きあっていてとても明かるいエネルギーを感じました。

暑くなる前に仲間同士か家族かな?分からないけど声をかけ合って帰っていくのよね~。

 

ただ立っているだけの「木」だってさ、

メッセージなのか私にはよく分からないけど!

このブログではメッセージと言う言葉をつかいますね。

 

メッセージを出す「木」も有るかもしれないと、感じた事がありました。

私が庭にある「柿の木」の前でボーっとしていた時に
「この木は抜かれるかも」と言う気持ちになって・・・でもその「柿の木」に小さな白いお花を咲かせてくれているんだもの義理父親【同居】だって抜かないよ~!大丈夫‼と私は話かけていました。

 

2週間位してから、同居してる父親が塀を建て直すから門の横の柿の木」を抜くと言うのです‼

ひえ~💦噓だかほんとだか分からないけど門の横に立っていた「柿の木」からきこえてきたのは本当だったんだ!

こんな話を義理父親に出来るわけもなく、夫に話したが信じてもらえず。。。自分でも初めての「木」からのメッセージだったから夫も分からなくて当然のことだ。

 



 

抜かれてたまるもんかと思っていたであろうその「柿の木」も結局、軽トラにロープで括り付けられ父親の知りあいに抜かれてしまいました。

 

ごめんね!何も出来ずと「柿の木」に心から謝ったとても切ない気持ちになった事を思い出しました(´・ω・)

動植物、石、etc.~波動を出しているんですよね~🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました