キャベツ鍋を作っていたら、黒い物体が覗いています

毎日楽しく!
スポンサーリンク
大きなキャベツを頂きました~~♪♪♪

農家さんで売り物にはならないというので、頂いたんですがキャベツを切ってみると

柔らかいし!シャキシャキでした( ゚Д゚)♡

これは、美味しいぞ~~!ウキウキ~~!!!

 

 

ロールキャベツを作ろうかと思ったのですが、冷蔵庫にブタ肉があったので

ブタ肉キャベツ鍋にしました☆

ブタ肉は、しょうが焼き用でしたが、このブタ肉を使っちゃいました~~

あしからず(/・ω・)/

 

 

キャベツを切っていると、食いしん坊のトミゾウが、

食べたくて覗いています~~。

 

 

トミ君は、キャベツが大好きなのです♡

可哀そうなので少しあげました。

もっともっと~!っと、キリがありません(;’∀’)

ほどほどにしないとお腹を壊してもいけないので、もう終わりね!

強制終了でーーす!

 

今夜は、ブタキャベツ鍋、ポン酢だれ、もずく酢でいただきまーす!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました