母親に会いに姉夫婦が尋ねて来ました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
早朝のバイトを終えて、携帯を見るとLINEが姉から~

「お母さん、お世話になります元気でいるのは分かっているのですが

久しぶりに会いに行ってみたいのでご都合いかがでしょうか。」と(*^_^*)

 

母親も喜ぶので来ていただくことになりました。

 

暑いなか来ていただくのですから、先日スーパーで児玉スイカ🍉を買って

冷やしてあるので出してあげようと思っていました

 

暫くすると車のエンジン音がして到着した様子🚗

玄関を出てみますと、、、

 

 

車から降りた兄の手には大きなスイカ🍉をさげてニコニコしております~。

 

暑いのでクーラーの部屋に母親も待っているので~どうぞどうぞ~(*^^*)

 

母親は尋ねて来てくれた事に嬉しそうで、少し耳が聞こえにくくなっている

ので何度も聞き直して..えっつ?何、もう一度!なんて言ったの~?

と言いながらも笑顔で会話に参加しております。

 

兄が「お母さんスイカね、冨里のスイカを買って来たかったんだけど

もう売れてしまって終わりました!って言われて~なので、熊本の

スイカを買ってきたから~食べて下さい~」と。

 

折角、スイカを持って来てくれたのですから冷たく冷やして後で頂くことに

しました✌✨



児玉スイカだそうと思ったけど..スイカは既に冷やされていることで

ガッカリさせたくなくて出すのはやめましょう(≧▽≦)

 

冷たいアイスコーヒーとお茶菓子で、話の花咲きました

 

姉たちが帰ろうと外に出ると時雨の雨が..⛈..青空も見えて明るいから~🌈見えるかもよ!また、来てね🚗(^^)/~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました