母親の誕生日おめでとう! 91歳になりました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は母親のお誕生日⤴♡🎂

 

コージーコーナーでイチゴのケーキを買って来ました✨

 

お母さんケーキ買って来たよ~(*^^*)

 

えっ!ケーキ??なんでえ?ケーキあなた食べたかったの~(・・?

 

あら~お母さん、今日はお誕生日よ⤴♡!(^^)!

 

私のお誕生日にケーキ🎂❤買って来てくれたの~~嬉しわ~。

 

私の息子は仕事で来れないので、娘を交えてbirthdayソングを歌ってあげました🎶

 

お母さん!ほらほら早くローソク消さないと~~ロウが垂れて来ちゃったよ〰💦

フッて!!ほらほら~~

 

えっつ!なんだって~~?

 

フッって消して!フッて!

 

なに~!⁇

 

ロウがケーキに垂れています(;’∀’)

 

お母さん!フッてと消して!..ああああ..



私が...フッて消しました

 

すかさず娘が、なぜ..オカあが消すのよ〰( ゚Д゚)

 

だってさ~みてみな~ロウソクケーキにほらほらこんなに垂れて〰💦

 

とにかく~母親のペース(時間)はゆっくりと流れているのです

素晴らしいです(*^^*)🌻風鈴🎐

コメント

タイトルとURLをコピーしました