鯉の絵で表現してみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
エネルギーを鯉の流れとして表してみました♪

 

皆と同じ流れの中でいれば安心!

これって本当なのかな・・・?

 

 

逆の流れは間違っている!

これって本当なのかな・・・?

 

時には、逆の流れの方が合っているのかも。

気づいたら楽になるカモ🦆⁉

 

自分の好きな流れに身をまかせてみる~~

覚悟を持ってもいいカモ🦆⁉

 

自分が窮屈だと感じたら、

楽しい方を選んでみようと思いながら~~~(/・ω・)/

流れてみる~~♪

 

どっちに流れても自由~~~!!!!

なんちゃってね(*^^)v

 



書くのは簡単なのだ!

でもこうやって自由に書くのも楽しいのです(^^♪

 

自分のために気分を緩めたっていいじゃない~(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました