クロスの雲の形になった

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝歩いていると、飛行機雲なのかな..?

小さな雲がちょこっと、残っていました。

 

 

その雲を見ながら歩いていると、だんだん形が変わってきて、二つの飛行機雲同士が

近づいて来て、クロスの形になったのです。

 



 

そのクロスの形が、とっても神秘的でクロスの周りには天使さんも一緒にいる様な雲も

ありました。

 

【見守っていますよう~、ほらほら~変化楽しんで~】

と自然のエネルギーを感じました。

 

 

こういった、自然からのメッセージって、私達が良い事と感じることも、そして気分が悪くなることも、しっかり感じて行きなさいと!

どう決めて進んで行くか、自分で決めて!と分かりやすく雲の形をクロスに変えて見せてくれたのかなって思いました。

 

 

こちらのクロスの雲に形になったときは、もっとはっきりとしていたのですが、その時、携帯を持っていなっかったので急いで家に帰って撮った写真なので、薄くなってしまっていて残念ですが、見て頂けましたら光栄です✟✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました