ニンジンしりしりを作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
もう1品、夕飯のおかずに簡単なものはないかしら(;^ω^)

 

と、冷蔵庫の野菜室を開けて見ると~人参がありました🥕

 

勤めていた会社のお友達の息子さんが人参しりしりが好きなのよ~と、話されていた事をふと!

思い出したので、早速、人参を冷蔵庫から取り出し千切りにしている途中で〰💦

 

あら‼(; ・`д・´)..イカン!

 



 

 

包丁が切れないわ💧ムムム‼と思い、面倒だわ〰と思いながら、棚の上から簡単に研げる包丁研ぎを取り出して、ギーギーと5~6回研いだ!

これで、ヨシ‼

切ってみると、

 

 

研いだわりには大したことないわね~などと思いながら切り、少し人参太いか‼..でも、これでヨシ❣

 

庭にある唐辛子も採ってきて入れましょう♪

 

出来上がった人参しりしり、少し辛いわね~そうだ!唐辛子の種を取らなかったからだな

(/_;)

これもまた、これでヨシ💮

 

いいかげんですね~かなり~( ´艸`)

 

主婦長く務めるコツでもaa-ru♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました