ハーゲンダッツ期間限定リッチマロンを買ってきた夫

毎日楽しく!
スポンサーリンク

私は、2日前からセブンイレブンのバニラソフトアイスクリームが食べたいと思っていました。

 

主人と車で出かけた帰りに、「アイスが食べたいからちょっとセブンに寄ってくれない?」と言ったのですが、それだけで寄るのは面倒くさいな~と...。

 

確かに、そうよね〰💦と納得!

 

主人に、セブンの、バニラソフトクリームが食べたかったのよう、と何気に言いましたら、「この寒いのに〰💦」と...。

 

確かに、寒い!

 

私も、別にわざわざ買いに行くのもとセブンに行っておりませんでした。

 

主人が、ちょっと出かけてくるからといって、暫くして帰って来ました。

 

「ついでに、アイス食べたいと云っていたから買って来たよ」と...

 

随分、気がきいたわね(≧▽≦)と、冷凍庫の中を見てみたら!

 

「( ゚Д゚)ワシは、セブンのバニラソフトクリームが食べたいと申しておるのに、なぜに!

ハーゲンダッツのリッチマロンなの〰」と...(~o~)



主人に「セブンのバニラソフトクリームじゃないんだ~」と言ったら。

「文句を言うなら買って来ないよ、もう」と...逆ギレしおった。

 

大人の味でほろ苦くて、まさかハーゲンダッツは美味しわね~と主人に言ったところ

「そうだろう」と...。

 

でも、セブンのバニラソフトクリームが食べたかったな~~~~(内心おもう)

とても、しつこいのであーる^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました