亡き父親からのお土産🐸

毎日楽しく!
スポンサーリンク
かなり前!何十年も前に!父親がお土産でカエルの置物を買って来ました🐸

 

その時は、なんだこのカエルさん!ひょうきんね(;・∀・)

なんて、只、思いずっと2階の部屋に置いたきりでした。

 

最近、妙にこの置物が目に止まり父を思い出します。

大して喜びもせず、ひょうきんなカエル❕と思っていただけだったのですが、

父親が、いろいろ面白がるといいよー(‘ω’)って言っている様な気持ちになります。

辛い事があってもこのカエルを見ると、大したことないかもね~な~んてね🦋

今頃、父にカエル!有難うの言葉が出て来ました。

 

天国で父親が( ´Д`)ノ~今ごろか~い!てね…ズッコケてるかもしれませんね。

 

カエルさんを、2階の部屋から玄関に居てもらう事にしました。



いつも『行ってきま~す!』『ただいま~!』って、カエルさん🐸に言える様にしました。

 

無事カエル❣な~んてね...🐸だから...( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました