今夜のおかず、地味ですけどね☆

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今夜の晩御飯公開です!
*鳥のささ身フライ(梅しそ入り)
*昨日の、おでんの残り^^;
*たくわん(あっさり漬け)
*野菜スープ(カブの葉、小松菜、etc.)

 

 

写真に載せていませんが、ご飯はもち麦を入れました。

 

夫と一緒に食べるご飯、ゆっくりと食べましょう!(^^)!



愛犬トミ君は、大好きな茹でたキャベツ、ゲージの中で食べてね。

 

トミ君は、ワニさんと一緒にゲージに入ります🐶🐊

 

トミ君もゆっくりキャベツを食べてくれたらいいのですが、一瞬で食べてしまうのです💦

 

そして、私達が食べ終わるまでワニさん加えてこちらをチラチラ見ながらゲージの中を

行ったり来たりしています( ´艸`)

 

 

ワニさん加えていると、静かでいいって言う得点(花丸💮)付きです❤❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました