手作りのお人形を洗う

毎日楽しく!
スポンサーリンク
10年位前に、お人形を作ってみました☆

 

私は不器用ですが、自分でも作れるのではないかと思い、気持ちワクワクして作品を仕上げた❣

 

今までずっとお部屋に置いておいて一度も洗ってなかったので、多少のホコリは落としていたものの...可哀そうなくらいホコリついていたんですう〰💦(>_<)

お人形の髪の毛のカールもほどけて、ビローンと伸びてしまっている⤵

別バージョンで新しく髪を作ろうかと思ったが、思いきってハサミで、ジョキン‼と切った...

 

これでヨシ!サッパリしました♡

 

可愛くなったかも^^;

 

ワクワクしながら作った記憶思い出して!

やりたいと、思う気持ち大切ねって独り言を言いながら~モミモミして洗ってあげました🌞

洗ってあげた姿がこちらです!!

 



 

 

今まで一度も洗ってあげなくて(m´・ω・`)m ゴメン…ね💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました