今日は乳がん検診の再検査結果の日でした

毎日楽しく!
スポンサーリンク
暫く、乳がん検診と子宮がん検診を受けていなかったので、市の検診を受けました。

 

まさか〰💦

再検になるとは〰(>_<)

 

で!!今日は乳がん検診の結果が出る日です(´・ω・)!

 

気が重い〰💦

 

恐れの気持ちマックスです

 

ポジティブな気持ちに無理やり変えようと思えば思うほど怖さ襲ってくる

この怖さは大きな波に飲み込まれるような感じ!

だから、怖い!!と受け止めちゃって、少し冷静になったら今は何も起こっていない!!

と言ってみた。

今まで先暗示して悩んでいたことも大したことじゃ~なかったじゃん!

これからは、合いたい人と会いたいときにあって、言いたいことは言いなよ~と心の中で自分に呟きました。

夫も2年前に大腸がんの手術を受けたから、今度は自分?とよぎった。

 

真剣に怖さと向き合って行くと本当の音(言葉)が出てくるわね



覚悟して診察室に入って先生の話は、今回は大丈夫ですが...毎年の検診は受けて下さいと淡々と言って下さいました。

もう少し説明はありましたが(省略)

 

 

体って正直だから溜めていた感情や疲れが体に出て少し腫れたり痛みを出したり熱を出したりetc.教えてくれるのよね

だから休みたいって思った時にはゆっくりお風呂に入ったり早く寝てあげたり、休めるときは会社を休んだり自分で決断していくのって大切ね~。

私は、夫が入れてくれる珈琲☕を飲む時がホッとしますよ~

好きなことをなるべくしようっと☺自分のために~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました