屋根の遥か上空トンビがぐるりと輪をかいて風に乗っている

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今朝、洗濯物をベランダで干していると..

 

空高く風に乗って気持ちよさそうにトンビがぐるりと輪をかいて飛んでいます

 

 

気持ちよさそう~~~🐥

あんなに飛べて~~うらやましい~~

 

 

でも自然界で生きるのは大変よね!

 

だけど、その反面人間より自然に溶け込んでいる

だって、人間みたいに先暗示する心がないものね

 

人は恐れや不安などの感情がある

この感情は嫌だから手放すってやって見ない振りをすればまた湧き上がってくるわね



 

だから自然に湧き上がってくる感情も感じながら...自分に優しく...

蓋をしないでやってみようと思う。

 

人間の鎖骨って、くさりって書くのよね~~

 

本当は人間も羽が有ったのかも...鎖で羽が使えない様に地球にきたのかもね

 

飛べる気持ちを味わえるようにする為にね

 

嬉しい気持ちを味わうとジャンプして喜ぶでしょう( ´艸`)

 

何色の羽がいいかな^^

欲張りだからレインボー🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました