姉の愛犬が天へ心込めて花文字を制作しました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
姉の愛犬マロちゃんが虹の橋🌈を渡って天へ旅立ちました🐶

 

柴犬で20年とっても長生きしてくれました✨

足は産まれて間もなく3本になってしまいましたが、

その障害を感じさせることないほど活発な女の子でした。

 

私は何故かいつも男の子と思ってしまうのです(m´・ω・`)m ゴメン…

 

姉から亡くなりましたとラインを貰って、翌日、会いに行った際にも

「ボクは幸せだったよ」って言っている様ね!と姉に言いましたところ

姉が、私もこの子と一緒暮らしていて男の子と錯覚してしまう事

たまにあるのよ~せっかく暖かい言葉をかけて貰って..わるいね~

女の子~なのよね~。



あっ~~そうだったそうだった<(_ _)>

まあ~姉妹なので笑いもでて思い出話が続き、寝ているような

お顔を見て帰ってまいりました。

 

魂は永遠とは言いましても、体があって存在が見えていたのですから〰寂しいでしょうねぇ(>_<)💔

 

私はマロちゃんの名前を花文字にしてあげたい‼と気持ちが湧いてくるのです

斎場には私は行かずに、制作する事に致しました

 

近くのジョイフルに行きますと押し花があって、草野穂で犬の形にしてある物を

見つけました✨

 

額もフラワーアレンジメントと紫色にして、押し花を少し散らす!と閃いて

早速、制作に取り掛かりました。

 

マロちゃんが龍になって天へ旅立ち、そのエネルギー♡永遠ですからね

と、伝えて渡します

自分はどうしたいか?と自分に尋ねる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました