娘からもらったアロハさんの玄米甘酒

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘に~冷蔵庫に玄米甘酒って入れたのあなた~?(^^)

アロハさんのって名前も可愛いわね~。

と聞いたら。

「そうそう♡

とっても美味しいからのんでみて(^^)!」

 

牛乳で割っても美味しく飲めます..と書いてありました。

 

 

 

主人は水で割って、私は牛乳で割り飲んでみると~~~!

 

とっても飲みやすくて~美味しい~~✌✨

 

ネットで検索してみると少しお値段は高めですが...自然の食材で作られているので気になった方は検索して見てくださいね(^_^)



私は、いつもヨーグルトメーカーで麴を使って甘酒を作ってヨーグルトに

混ぜて食べています。

今回は、娘に美味しいアロハさんの玄米甘酒を戴いて美味しかったのでシェアーさせて戴きました(*^^*)

 

このコロナ渦!免疫を高めていきましょう🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました