家の庭に大きな、黄色の芋虫が!?

毎日楽しく!
スポンサーリンク
尺取虫の様な這い方で、けっこう早い(゚д゚)!

 

地面を這っていたかと思いきや...もう、草木の上にいる💦

 

頭に角があるんだわ!って、思ったら!違った。

これは尻尾かあ?

頭は反対だわ~(笑)

 

 



 

こんなにもハッキリとした黄色で、おもちゃみたいね☆

 

この芋虫は、なにやら...(蛾)になるらし〰💦

残念(/ω\)

 

でもでも、今のこの色といい、形、可愛いよ~。

どうせ、野菜とかも植えていないし…しばらくいてイイっす♡

 

だけど(蛾)になった姿は、観なくてイイ〰と、思っちゃいました。

 

 

蝶々、、、は好かれて~蛾、、、は嫌われる〰💦ってね(;^ω^)

 

仕方ねえでござんす🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました