少し早めの母の日プレゼントは・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
母親を楽しませてあげようと思い私の家に来てもらうことにしました。

1時間かかるので行かれるかしら~❔と自信なさげの母親

でしたが、姉に連れられてネックレスを付けてオシャレして

来てくれました(*^^*)

 

もう91歳の母

歯も自分の歯なのです~✨

 

筍を戴いたので、筍、さつま揚げ、人参等々入れて煮物

喜んで何でも、とっても美味しわね~~と♪

 

じゃんけんゲーム等々して景品は500円均一の物を♪



母の日の為に、母の名前で花文字を描かせてもらいました。

 

 

名前の周りにはカーネイションを沢山書いて「ありがとう」の気持込めました♡

 

自分の名前を書いて貰ったことなんかなかったからとっても

嬉しい~~と言ってくれて、私の方が嬉しくって~ありがたかった^^♡

 

若い頃は...カーネイションもあげようと思えなかった頃もありましたが..

ゴメン(>_<)

 

いつまでも元気でいてね~~~(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました