姉の猫ちゃんに遠隔ヒーリングレイキを流しました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
姉の猫ちゃん(福ちゃん)が、急性膵炎になってしまって〰(>_<)

このまま急激に急変してしまう事もあると〰!

 

携帯の福ちゃんの写真を手でかざし遠隔ヒーリング始めました。

レイキを流すと、自分自身もとっても気持ちが良いので

福ちゃんにもしっかりと流れているなって✌✨

 

姉も直ぐに医者に連れて行って点滴も行ってもらった

お陰で吐き気もだいぶ収まってきたと嬉しい連絡を頂きました~

まだ、食欲のほうがね〰と(>_<)

お医者さんが本当に危ない状況だったのですが乗り越えましたね

でもまだ安心は出来ないので、この子は入院すると精神的にも

良くないから入院しないで毎日通えるのであれば通ってください。

と言われて、姉は毎日通うことにしたそうです。

家族ですものね~❤

大変でも通えるのであればね。

どうしても通いたくても事情により通えない方もいるわけで

その選択が出来ることに有り難いですよね。



私もまた夜にレイキを流し明日一日中この気持ち良い

エネルギーが流れ続く、ハイヤーセルフそして高次のエネルギー

有難う御座います。

とお伝えして、福ちゃんも姉夫婦も元気になった福ちゃんに

👏👏拍手している事を創造して就寝(^o^)ノ < おやすみー

 

それから姉に大切な事を伝えたんです。

 

レイキって愛する人や動物に、優しく手をかざしてさすってあげたり

するでしょう、その愛の手から見えないけど暖かい愛のエネルギーが流れているのよ

だからね、大切な福ちゃんに愛の手でなぜてあげると自然にエネルギーが流れているんだから、やってあげて♡♪

 

数日して姉から連絡がありました。

大分❣食欲も戻ってきて、寝る姿も手を伸ばして寝るようになってきてね

教えてもらった様に子供と同じだからね、その気持ちでさすって

あげていたそうです。

ある晩、夢をみたそうで、暗闇の中を自転車に乗ってペダルを漕いで

いるのに進まなくてそこから抜けられず、夢の中でこのままずっと

こんな暗い所では嫌だよ!って思って、そうだ道を変えようと変えられると

思ったんだって、その夢を覚えていて朝起きて宣言したんだって、

私は暗い道ではなく明るい道に行きますからって!

 

福ちゃんの事が不安で心配でいたって、だから真っ暗な道の夢とか見た

のかも知れないけれどねって。

 

きっと、気持ち良く福ちゃんに手を当てていた姉自身も知らないうちに

ハイヤーセルフの呼びかけに気づけたのかもって思ったんです~~

 

 

福ちゃん急性膵炎になって大変だったけど、姉自身が不安で頭がいっぱいに

なって夢で気づけたって凄いことよ!

これから嫌だなって思うことが起きたら、自分はどっちの道を選ぶか!

決めて宣言していけば良いんですもの✌✨

 

福ちゃんを通して気づかせてくれた苦しい出来事に

有難うかもしれないね。

 

順調に福ちゃん(=^・^=)回復している~~🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました