庭にミニトマトを植えて実がなって来たら愛犬のトミ君が

毎日楽しく!
スポンサーリンク
主人がミニトマトを植えたところ実が少しずつなってきました(*’▽’)

 

どんな味かな~~と一粒食べてみると...結構、甘くて美味しい~~♥♪

 

主人にも一粒!食べてみな~~美味しいよ~~と

 

私が庭に出てミニトマトを採っているのを窓際で愛犬のトミ君が

じ~っと見ている

 

すると少ししてから網戸をガリガリガリガリ!!!

ダメ!!と喝!!外に出たいと諦めずに!!

 

夫が外に出すと、庭の網を張ったのをジャンプしてミニトマトを一粒とった!

主人が青色のミニトマトを先日とって食べたんだよ~トミ君はって

言ってました。



味を覚えたな~~!

 

今回も青色の粒をとったから、赤色のトマトにしてあげたら

あっという間に食べてしまった。

 

アレルギーも有るから一粒だけにしますが、これからは

あまりミニトマトの方には生かせないように気を付けなければ(>_<)💔

 

一粒でも自分でミニトマトを採って食べて満足♡したのか部屋に入って大切な恐竜の側にいてそのうち白目で寝ています~~。

平和なやっちゃな~~( ´艸`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました