愛犬トミ君と恐竜

毎日楽しく!
スポンサーリンク
この恐竜はトミ君にとっては彼女的な感じみたいです( ´艸`)

 

いつも遊ぶわけではないのですが、寝るときにはペロペロとなめています。

 

この前、ついうっかりしてマスクをトミ君に取られてしまって(>_<)💦

絶対に渡さず、しかも取ろうとすると狂暴に!!!

こりゃダメだと思い暫くほっとこうとトミ君の様子を見ていると...。

マスクを恐竜の側に置いておくのです~(笑)

そのしぐさが可愛いな~~と癒されました~。

その行動を写真に撮れば良かったなと..。

残念〰⤵

 

 

先月はトミ君検査を頑張ったんです。

大きな病院!紹介してもらって行ってきました🚗🐶

 

少し遠い所なので主人が運転して..。

トミ君を検査させるのは可哀そうという思いは出てくるのですが

調べてあげてどの様にしていくことが一番良いのかを決めて行くためにもね~。

お金もかかることだしね〰現実問題として〰。

この子を家族にしようと決めた時に、保険に加入していて良かったとつくづく実感!



夫も大病乗り越えてくれて、私と一緒にトミ君を連れて病院に行けることの

有難さを味わい

辛いことばかりじゃないよね~~🙌♡🌈な~んてね

 

あっそうだ!トミ君検査の前にトリミングお願いしたらね、虹🌈のバンダナ付けて帰って来てね、

 

偶然だったのですが有難いって思ってトミ君検査

 

良い方向に行くって勝手に思えてラッキーな気持ちになったこと思い出しました(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました