愛犬トミ君と毛布バトル

毎日楽しく!
スポンサーリンク

コタツがないので、薄手の毛布をかけるのに2階から持って来てソファーに置いて置きました。

 

今日は、みぞれが降ってとても寒い日なのです❄

 

仕事も一段落したので、トミ君と一緒にまったりとしようと思って行ってみると、なんと!

私が2階から持ってきた毛布にトミ君!横になっているではありませんか( ゚Д゚)

 

「トミ君の毛布は、すぐ横に有る茶色のがそうでしょ!いつもその毛布に居るのに〰💦」と、聞いていないトミ君に独り言です。



 

どかすのも可哀そうだし~このままにしておこう。

 

 

よほど、この毛布げ気に入ったのね、見てるとなんだか~ほっこりする( ´艸`)

 

ますます、くつろいでます~。

 

お犬様です。

 

 

使うのを許します~。

 

お犬様!

 

ハーフサイズの犬臭いトミ君の毛布でいいや、かけよーっと‼

 

クッサイ!犬臭いわ~😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました