探していた鯉の絵が見つかりました!そして骨董商へ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
物置を片付けていたら、探していた鯉の絵が見つかりました(≧▽≦)

 

やっぱり物置にあったんです。

 

 

家から車で5分位の所に美術骨董商があるのでお電話をしてから尋ねてみました。



 

 

 

 

お店の方が、「有名な画家ですと買い取る事は出来るのですが、今、このご時世でなかなか

絵も売れないんですよ」と仰られました。

 

確かに~!そりゃ~そうですよねーーーでも、少し残念な気持ちになりました。

 

帰ろうと思い吊るしてある木で出来たチャイムベルが目に留まり、素敵だったのでお店の方に鳴らしても良いか聞いてから鳴らしてみますと、とっても良い音で鳴るのです。

 

わ~❤、欲しいな~と思いお値段を伺ってみると、6千円‼👀!なんですって。

ホントに素敵な良い音が鳴るベルだったのでもう少しお安かったらな~と思い買うのはやめておきました~。

 

家に帰り、主人に一連の流れを話している途中で「まさか、そのベル買ってきちゃったの〰💦」と言ったので「だから、買ってはこなかったわよ!」と言ってやりました。

そしたら、すかさず夫は私が、いないと思ったのか
ブツブツと言ってる言葉が聞こえて来ました~。

「絵は俺が思ってた通りだな~」と呟いて笑っていました。

 

どうぞどうぞ..勝手に言ってくださいな~って思いました。

 

でも、あのチャイムベルを買って手にぶら下げて帰って来たら夫は何と言うでしょうかね

きっと、鯉の絵を売りに行ったんじゃないのか!ってね怒るかもしれないですね( ´艸`)

 

鯉の絵は、また飾ろうかしら~❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました