来年の干支花文字にしました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
来年の【卯】年の意味

ウサギさんは穏やかな性質であることで「家内安全」

飛躍する姿から、「飛躍」「向上」だそうですよ。

 

新しいことに挑戦するのに最高な年!とも言われているんですって(*^^*)



恐れを手放して挑戦するのもあり!

気持だけ味わっておくのもあり!次に飛躍するかもしれませんからね🐰♡

 

そんな意味も込めて♡ウキウキっとしながら干支花文字書いてみました。

 

健康

自分のなりたいバージョンを意識して龍に乗せて

やって来るバージョンを歓迎です

良い事も、想定外のことも自分の意識設定する事で変わる

 

とってもいい気分で書いて(*^^*)

写真撮ったので~~写真を見て頂けたら光栄です。

 

 

気に入ってくれたらプレゼントをなんて企画もしていきたいな~~~(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました