目覚まし時計をかけわすれたが・・・

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
今日は、早朝バイト!!!

 

朝4時に起きる!!🌄

 

前日、早朝バイトと夕方からの動物病院のバイトで疲れたのか〰💦(/ω\)

知らないうちに寝てしまった(;’∀’)

 

わわわ~~~~遅刻する、携帯目覚ましかけ忘れてる(=゚ω゚)ノ

 

家を出なければならない時間まであと15分しかない!!



なのにヨーグルトは食べるつもりです

しかも、バナナも入れる。

それから~麹も!!しっかりと入れる。

 

わわわ〰💦(/ω\)愛犬のトミ君が騒ぎ立ててます。

少し早いけど、朝ご飯あげちゃいましょう!!

夫がトミ君には朝ご飯早く上げないでね‼と言われていましたが、

かまわん!🐶あげちゃいます。

 

バイト~~~何とか間に合いました✌✨

 

夫が体調を崩して私も働けなくなった時を思えば、バタバタしても

働けるってありがたや~です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました