ネコちゃんが、車にひかれて緊急で来られました💦

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
ネコちゃんは、ニャーニャー〰💦と高い声で鳴いています〰。

 

飼い主さんは、お年を召した方(おばあちゃん)です。

 

「外に出たいと鳴くからよ〰出したら車にひかれちゃったんだよ〰(´;ω;`)ウッ…

ばあちゃんが悪かったんだよなあ、ごめんごめん...」と...。

 

私は掃除をしながら、胸が痛かった(;´・ω・)

 

おばあちゃんが悪いことではないから~~~と心の中で呟きました。

 

「ばあちゃん、明日もくっからな~~頑張れよ~」と...。

 

 

ネコちゃんも、ワンちゃんも飼っていれば皆、家族ですもんね~。

 

家にも愛犬トミ君がいますので辛い気持ち〰分かります~。

 

助かって~🐱ちゃん



祈りの光が届きますように🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました