花文字をお誕生日にプレゼントします

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
好きな言葉ってある❓

 

なんて急に聞かれたって答えられないですよね^^;

 

プレゼントをしてもらえるなら嬉しいから、思いついた言葉を花文字で描いてよ~(^_^)って..。

 

開運の言葉って沢山あるけれど~決まりきった言葉ってつまらないな~~(@_@。

 

その方って、自分に正直な人、余計な事は話さない、愛想よく振舞わない等々、

私には持っていない感じがあって良いのです♡

私の頭の中に【凛】と浮かんでいます。

素直に【凛】と書くことに決めた🎀

 

 

お渡しする時には、【凛】の文字が私の頭に浮かんだこと

そして、おだやかな優しさの中に【凛】とされている感じを受けますと。

お伝えします♡



もちろん相手の方が喜んでいただけることが嬉しいのですが、それよりも

相手の方の良い所を心から受け止めていると...文字が出てくる(^_^)

面白いです。

 

ずっと飾って欲しいとは思わない

 

額の中身は変わっていいのですからね

 

その方が楽しいじゃな~い✌✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました