関東の大雪で雪かきでなく氷かきの様でした

毎日楽しく!
スポンサーリンク
滅多に降らない雪なので、少しでも積もるとパニックになります❄

4年振りの大雪だそうですねえ。

ごみ捨てに行くのにも危ないから止めておこうと思ったほど道が凝っているのです(>_<)

 

給湯器のお湯も朝から出なかったのですが、昼過ぎた頃から出てくれたので今夜もお風呂に入れます、こうなるとお風呂に入れるって有難いですねえ。

 

家の前の道が影っている所なので寒いのに面倒だわ〰💦と思ったのですが、雪かき頑張ってやっちゃいましょうと意い外に出てスコップで雪かきをしても、凍っていてダメです💦

 

鉄の刃の雪かきができそうな物があったので、凍っている所を砕きながらやっているが

はかどらず、仕方ない(>_<)お水を流しながらだと、やっと雪かきならず氷かきがはかどってきました。



もう、1時間位はたったのかしら~腰も腕も限界ですう(;´・ω・)

これから、短時間ではありますがバイトに行かなければならないので、この位にしときましょう。

 

それにしても、このくらいでバテテいては雪国では住めませんねえ~。

雪かきを毎日しなければならないのは、とても大変な事ですね。

これを毎日されている雪国の方に脱帽です。

 

家に入ってみると、吞気に愛犬トミ君は寝ていたんでしょうねぇ

ぼう~とした目で私を見ていました。

 

いいわね~貴方は~暖かい所で~交代して欲しいくらいよって言っときました( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました