面白い夢をよく見るんです

毎日楽しく!
スポンサーリンク
夢の話

 

私が、引き戸を閉めようとしたら水色と薄い黄緑色で頭に冠の羽が乗っている鳥が!!!

扉がしまってしまっては!!!

私めがけて飛び込んできた!!!

その鳥の足はフクロウの足みたく太くて白かった。

夢でもけっこう覚えてるんですよね~(≧▽≦)



あれ!私の所に夢中で向かって来たのにいなくなちゃって!何処に行ったんだろう?って

思っていると、亡くなった父親が私に向かって云うんですよ~。

 

窓を開けて置いてあげると勝手に飛んで行くから大丈夫だよって、

そうしないと部屋の中に入ったままだと死んじゃうよって..

 

そんな夢でした~。

 

夢って面白いです。

 

合ったことのない鳥にも会えるし、父親とも話せてね(≧▽≦)

 

なんでこんな夢を見たのか??な..^^;

そんなに意味はないのかもしれないけど..感じたことは...

 

まだ少し自分の心が囚われている部分があるよ!

心の解放!

と感じる。

 

人のため、人の機嫌ばかり取るのを減らして、自分の心の思っている事を伝えること!

もし、伝えにくいと思ったら、今は言いずらいよねって

自分の心の声を聞いて自分にとって優しく。

ハードルをさげて只、伝えること。その時、相手方がそのことで機嫌がわるくなっても

いい!自分嫌われてもいいわね!と思って出来ない事は出来ないと!伝えて自分の心を

大切に思いやっていこうっと^^;❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました