鳳凰が現れた!!!!!!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
鳳凰が現れたよ

 

鳳凰は人の性格、霊性を見定めて正しく心の美しい人を祝福してくれる為に現れるとも云われるそうです。

 

「長く悩んだ時の終わり、新しい幕開け」

を知らせてくれるともいわれるみたいですよ!

 

私のブログに偶然出会われて、この鳳凰を見られた方は、きっと祝福、幸運のパワーを感じて頂けると思います。

 

携帯で写真を撮りましたので、鳳凰の目から虹が出ているのですが、よく見ないと分からないかもしれませんね...肉眼で見た時も薄っすらでしたが虹が出て綺麗でしたよ。

 

 



愛犬と散歩の帰りに鳳凰の雲に出会いました☆

 

偶然、同じ日に違う形の鳳凰の雲にも出会いましたので写真を見て頂けたら光栄です。

 

この鳳凰さんは、私だけではなくもっと多くの方々にこの姿をみて頂き祝福、愛を感じて欲しいと望まれていると思いまして、ブログに載せさせていただきました。

 

鳳凰の写真を見てメッセージを感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか

(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました