【一生懸命生きる】保護猫ちゃん足切断

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
バイトしている動物病院に保護されてきた猫ちゃん(=^・^=)

保護活動されている方もガンを患いそれでも活動されている方がいらっしゃって尊敬しています。

偶然信号待ちしていると変な歩き方をしている猫に目が留まったそうです。

そっと車を安全な場所に止めて、着いて行ってみたそうです。

足も腐っていて、手も反対に曲がっていて、なので歩きが遅いから突き止めれれたのよって

言っていました。

きっと、この猫ちゃんこの人を引き寄せたんだわって思います。

足を切断手術しました。

まだ分からないけど、手もそううなるかもって言ってます。



私はこの子のゲージの掃除もします。

シャーっていうけれど嚙みつかないんですよ

ご飯もきれいに食べます。

掃除をする時はビクビクしてるから怖いのよね~~

私を信用出来ないから、そりゃそうだ、だからね、できるだけ大丈夫大丈夫よって

優しく声をかけてやろうって思ってやっています。

私は祈ることしか出来ない、この子が少しでも安心でこれから生きていけますように🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました