招福を花文字にしました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
幸運を「福」🦉を招く=招福🌈

色々と頭の中で思考が湧いて来るけれど、思考って本当の自分ではない

焦っている時は気分が良くないし~~

狭いなって感じ!(>_<)

これって、本当の自分に繋がっていないよ~~って合図!だって分かった

じゃ~~何がいい♡って自分に聞いて意図設定!

だからね、この気分の悪い気持ちも大切!

だって自分の気持ちを聞いて設定出来るから



私は自分が余裕がなくても相手が(親、兄弟関係)が大変と聞くと

私もやってあげなくちゃって思って行動していた時があって

そうすると、相手のエネルギーが大きくなってしまって、自分の気持ちが

散漫になってエネルギーが散らばってしまい疲れる~

となっていた。

自分が余裕がない時はごめんなさい今は出来ないという事を伝えることが大事でした。、もし相手が何故?って

怒って来たり態度が変わってしまった時は仕方がないと受け止める。

自分に出来ることはその時にさせてもらって~

自分の気持ちをもっと軽くしたいと意図設定して大いなる自分に委ねています

夫が入れてくれたコーヒーを飲んで心から、ああ~良かったあ~今!

一緒にいられて~~ってこの瞬間、思えた事が幸運を自分で招いている🦉

いつ来るかいつ来るかではいつ来るか!で終わってしまいますよね

招福🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました