花文字の練習を見ていた母が合いの手を入れてくる

毎日楽しく!
スポンサーリンク
花文字って始めて見たわ⤴♡と母が。

 

見てるだけでも楽しいわね~(*^^*)

 

そうでしょ!!❤ゆっくり見てて。

 

暫くすると調子づいてきた母は( ゚Д゚)

 

いい!良いわよ!今のその字はいい!!👏👏

そうそう!伸びが気持ちいいわね~👏👏

 

あら!お母さん、ありがとね!と初めのうちは私も言っていたのですが...

なんか少し気が散って来たようなイラッとする気になって来ました〰

 

あと~どの色で鳳凰を書こうかな~と...ブツブツ独り言言いながら

書いていると~また、合いの手が入ります。

 

あら、あなたその色もいいわね✨と母が👏👏

 

そうかしら~~でも鳳凰はやっぱり!赤がいいかな(・・?

 

すると母は、鳳凰って~頭がいいんだあ??といってくるのだ

 

えっ??何で鳳凰は頭が良いのよ~なんで~~???



だって、あなた言ったじゃないの~頭がいいって!!

 

私は、赤が良いかしらって言ったのよ!!

頭が良いなんてこと言ってないわよ(>_<)

 

それを知った母は一人で爆笑❤❤

 

ごめんなさいねえ~💦

鳳凰なんて鳥!私見た事ないわ...。

ああああああ~そうでしょうね~私だって見た事ないわよ!

 

ごめんなさいねえ、邪魔しちゃったわね(/ω\)

 

今度は、静かになったなと横で椅子に座っている母親を見ると〰💦

斜めになって今にも椅子から落ちそうに傾いて居眠りをしております(;’∀’)

 

ちょっとちょっとちょっと!!!!

お母さん!船が傾いていますよう!!

危ないですよう!!

 

また、一人で笑って、あら~~寝ちゃったわ(笑)

あなたの花文字見てて気持ち良くなっちゃったのよ~(笑)

 

私も時々、マジに受け止めてしまってキレてしまっている自分。

 

ダメだな~と反省会

 

でもでも完璧でなくていいのだ~イラッとするのは仕方ない!と自分に優しくしましょうかね✌✨

 

分かりやすい性格の母親で可愛い所もあるし~(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました