お友達がメンマを作って持って来てくれました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

先日、お友達の所に行ったら..

「今度、真竹でメンマを作ろうと思っているから持って行くね~(*^_^*)」と言ってくれていました♡

 

手作りのメンマ!!!食べてみた~い♡♡

 

楽しみに待っていたら、ピンポーン♪となったので出てみるとお友達がビニール袋を手に

持って尋ねて来てくれました。



メンマね✨とカンが働きました。

 

お友達が「メンマ!作ったわよー(^^)」と言って渡してくれて、「今!ちょっとだけ味見してみてよ⤴♡」と言うので~(*^_^*)食いしん坊の私は、メンマを2,3本口に入れて食べてみました。

味付けが濃くもなくゴマ油の味がしっかりきていてとっても美味しく出来ています✌✨

美味し~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言う私に

お友達は、満足気に「また来るね~!」と帰って行きました。

 

今夜は夫と一緒にビールでも飲みながらメンマを食べましょうっと☺🍺

 

暑くなってきたし、冷やし中華でもお昼に作ってメンマを入れてもいいわね

色々、アレンジ出来るからメンマを戴いて大助かり~~(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました