ウインナーコーヒーと生クリームバナナサンド、そしてペロペロ星人

毎日楽しく!
スポンサーリンク
いつも夫がコーヒー豆を挽いて入れてくれます(^^)/

とっても美味しいコーヒーでホッと一息ついております♪

 

主人が「今度、ウインナーコーヒーにして飲むと良いかもね!」と言って

近くのお店で生クリームを作れるポイップを買って来てくれました。



夫は、「これをコーヒーの中に入れればすぐ、ウインナーコーヒーになるからさ!」

と言うのです(笑)ビックリ( ゚Д゚)!

まさか!!生クリームを作らないで入れるつもり⁉と聞いてみました。

 

夫は、「このまま入れるんじゃないんだぁ~!生クリームになってないのか。

知らなかったな~~。」と、案の定言うのです(笑)

それで私が、少しフォローで、「もう生クリームが出来てるのも売ってるのよ!」

と、付け加えました!(^^)!

 

なので、せっかく買ってきたのだからと、夫の作ってくれたコーヒーに

生クリームを私が作り

ウインナーコーヒーの完成です(*^^)vパチパチ!!!

 

生クリームが余ったので、パンを買って来てバナナの生クリームサンドも

出来上がり~~~♪

でもちょっと生クリームがゆるかったかも~( ;∀;)

 

 

そこへ食いしん坊の宇宙犬!!!ペロペロ星人とあだ名をつけました☆

 

 

 

写真を撮っている所に宇宙犬がやってきました~~(笑)

じゃーあなたも一緒に撮ってあげるわね~♪♪パシャリ♪

 

 

あまりうまく撮れませんでしたが、

見て頂けたら、誠に嬉しい限りです~~~(^^)/

 

いつもブログにつながってくださって、

心から感謝申し上げます(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました