グランベリー大地カフェでかき氷食べて来ました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘が今日は仕事がお休みで予定もないと言うので

娘の運転でグランベリー大地カフェのかき氷を食べに連れていってもらう事にしました!(^^)!

 

この時期はイチゴ狩りもやっていないので以外に空いていました~平日だからかな~。

 

 

 

お目当てのイチゴのかき氷♡♪

氷はシャリシャリって感じがあります

上には雲の様に生クリームが乗っていて

イチゴも小さめに切ってちりばめてありました。



練乳も別の小さな容器に付いてきました♡♪

それからお菓子2個も付いている✨

 

外の気温は36度!!!

 

この半端ない強力な暑さ、かき氷で体を冷やせるって幸せです(≧▽≦)✨

 

今度はどこのかき氷のお店に行ってみようかな~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました