愛犬トミ君と外でハンバーガーを食べる

毎日楽しく!
スポンサーリンク
最近オープンしたハンバーガーSHOPでテイクアウト!

近くのドックランドがある所まで車で行きました。

 

秋晴れのとても気持ち良い日!

テーブルとベンチがあるので、主人とトミ君と3人でゆっくりとテイクアウトしたハンバーガーを食べることにしました。

 

ベンチから見えるドックランドではワンちゃんたちが楽しそうに元気に走り回っています。

 

トミ君もドックランの中に入ったのですが〰⤵

 

せっかく近くにワンちゃんが寄って来てくれているのに、

トミ君は尻尾を下げてさ~と逃げるのです。

 

人は好きなのですが、

ワンちゃんが少々苦手の様なのです(>_<)

それでも、たまに鼻でご挨拶出来る時があります。

 

ワンちゃんの性格があるので仕方ないですね💮🐶



 

先程のベンチに戻り🍔ハンバーガーを食べる事にしました。

私の前で食べている主人の手から、トッピングしてもらった目玉焼きの黄身が垂れています(´Д`)

なので、急いで濡れタオルを渡してあげて・・・

トミ君の顔を見たら(゚д゚)!

なぜに!頭から鼻の方まで黄身の汁が垂れているのだ‼

と思いながら急いで濡れタオルで拭きました💧

 

けっこうトミ君の舌は長いので鼻の上、ペロペロしないで良かったです💦

 

そう言えば私、写真を撮っている間に主人は気を利かせてハンバーガーを食べながら

チュールやらドックフードをあげていたからだなあ~と思いました。

その時にトミ君のお顔まで垂れてしまったのね(笑)

 

 

主人が「少し目玉焼きのトッピング緩かったな~もうちょい固めだと食べやすいかな~」

言ってきました。

 

私は「口が大きいので別に~~大丈夫です」と一言(笑)

 

 

秋晴れのお天気で、美味しいハンバーガーを食べて良い日でした(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました