愛犬トミ君お気に入りの公園で散歩そして桜の花

毎日楽しく!
スポンサーリンク
トミ君の大好きな公園、桜が満開🌸です。

路駐をしている車をパトカー🚔が「今!直ぐに移動を!!」と警告していました(;’∀’)、私達は丁度、出る車があったので公園の駐車場に止める事が出来ちゃいました。

 

トミ君は、早く外に出たくてソワソワしています。

やっと、公園に出られたトミ君は、子供たちが遊んでいるボールが気になって一緒にボールを追いかけたい様

子ですが^^;

そこはしっかりとリードを持って行かせないようにと!!注意しないといけません✌✨

結構、広い公園なのでとっても気持ちが良いです。

 

桜の花の下でトミ君は、桜の花を見上げるのですが( ´艸`)

まさか奇麗なのが分かるわけでもないですよね~。

ほんのりと桜の花の匂いがするのかな~?

犬の鼻は敏感ですものね🐶

桜の花をトミ君と満喫して、その足で電気屋さんに寄ってずっと買えなかった空気清浄機を購入して帰って来ました~。



空気清浄機!!!

空気!!違うかも~~(・∀・)イイネ!!🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました