【面白い本】臓器もメッセージを発進しているそうです

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私は、疲れた~~って思っているのにその声を無視して頑張ってしまう事が度々ありました。

 

子供たちを育てている時期はずっとその声を無視してきたなって思いました。

 

主人の両親との同居生活の時期はストレスも有り心の声を相当無視していました。

 

心の声!!は自分の声なので気が付きにくいのです。

 

心の声を無視して身体も精神的にも限界だって思っているのに無視して頑張っていると...何故か...周りの人たちがキツイ人

ばかりに囲まれていたんですねえ(>_<)💔

 

今では、な~んだ結局は自分がキツイ人を引き寄せていたんだって事に気が付いたんです!

 

その時の私は、とにかく一生懸命に働かないと、どんなに疲れていても

ぎっくり腰になっても早く仕事に行かなければならない!と、腰の痛さには

意味があったのに..腰をねぎらう事無く!!

お金の心配をしながら働くのは少し辞めてみませんか!のメッセージ!もあったのに

わからなかったんですよね~若い頃は...。

色々な本とであって少しずつ理解し始めて来ました。

生きづらさが減って来ました。

 

心と体、魂=三位一体なのかな~~って思って(^^)

 

からだの臓器には自分の思い癖が貯まりやすい様で、違和感だったり痛み等で

知らせてくるみたいです。

 

臓器に心から感謝の言葉をかけてさすってあげるだけでもとても喜ぶのだそうですよー🎀

身体からのメッセージが分かると言う方が書いた本を最近読みました

もし気になるなって感じる方は手にとってみませんか?

もしかすると気づいて欲しい!と自分の中の自分が言っているのかもしれません。

 

私は、他人には思いやりを持って自分にとって嫌なことは人にはやらない!

とその様な精神でいました。

前文でも書きましたが、自分に厳しかったのです。

 

今は自分に優しく、臓器にも無理させてしまって(m´・ω・`)m ゴメン…と

言うようにしています。

 

ちょっと身体疲れていると感じたら、どうする?

動きたいけど少しだけでも休んでみようか..と自分の中に話しかけています。

 

そしたら、人間関係が少しずつ変わっていました。

 

あまり笑顔がない人で言い方もぶっきら棒な人なので私は、ちょっと苦手でした。

今では何も言わず私が
大変な時は手伝って下さるのです。

この方って正直な方なんだなって思える様になって自分の気持ちの

持ち方も変化しているのに気づいています。

 

笑いたくないときにまで笑って人に気に入られようと思っていた自分もいたかもって!

段々と素の自分になって行けたらいいな~~と望んでおります。

 

色々な本を読んでおりますが、その中の1冊「潜在意識 3・0」と言う本📘を

シェアーさせて頂きます(^^)✌✨

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました